息子アカの

課金がきれてしまっていたので、またもやプリ360日パックを購入。

プリ用の闇服をホーリーローブで作ろうかと思ってたんだけど、
Sホーリーが高すぎて手がでないので、セイントでいいやと思ったのと、
その他もろもろ付いてるにも関わらず30日を12回払うよりお得な値段なので。

どこまでガンチクなんだと。


次女ハイプリはようやくサンク5に。あと50%くらいでBaseも80になるかな。
聖域1はSD4やモスコよりは経験効率がちょっと低い感じだけど、
ルーンとかけっこう稼げるし。
さくさく狩れるので個人的にはソロペアで一番楽しい狩場。

あんまり沸かないし足遅いので、他人とのペアはちょっとたるいかもしれません。
by mana_08 | 2008-09-27 09:03 | RO


<< 6thとかS付き属性カタール 6thパック >>