まおー

Gv終わって、名無しで一狩りして、モロクにいってみた。

Gv前に倒されたって聞いてたけど、どうやら間違いだったらしく、
ずっと続いてたみたい。

篭ること5時間、デスペナ70回以上(五女プリが70%から0%まで減った)という
壮絶な戦いを経て、朝5時過ぎに終わりました。

結局はBoss狩り。どういう風にすればいのか、その辺はBoss狩りしてる人に従えと。
アンクルではめる、ニュマでヘルジャッジ防ぐ、は判るんだけど、
サンクで取り巻き召還阻止ってのは正しいのかどうか、詳しい人教えて。

ニュマについては、「絶やすな」って指示が飛んでたけど、
モロクが何か喋ったらでも良かった気がする。
バラバラにニュマすると隙間できちゃうし。

次女ハイプリが80になったら、多分九女アサも80になってるはずだし、
末女ハンタと3アカウントで特攻しよう。
by mana_08 | 2008-09-16 01:30 | RO


<< 疲れが溜まってる‥‥ つかれるー >>