でかくなったのでTop絵にはできないな‥‥

ここのTop絵はあくまでも自画像を貼り付けるような場所として使われてるので、
ちょっと大きい絵になると貼り付けられない。

小さい絵に25人詰め込むのは流石に無理があったので、普通に作っちゃった。
とは言え、25人分の動作ネタを考えるのは貧困な発想力ではどうしようもなく、
一次職達は寝かしつけてしまえ!という暴挙に出ました。

題:子守唄でお昼寝中(そのまんまやね‥‥)

でかくなったのでTop絵にはできないな‥‥_a0046549_9484430.jpg


まぁ、実際問題、うちの長男バードはまだ子守唄取れてないんだけどね。

Top絵は一部別に切り出してみた。
まぁ、パン袋なんて装備したらやりたくなるってものです。
プリのほうは髪白いけどテスタメントってことで。
by mana_08 | 2008-08-20 10:01 | RO


<< どうでもいいけど TOP絵作成中‥‥ >>