ググられまくったかな‥‥

googleでまなろぐでの検索結果が1番目になってました。恐縮ですね。

今日はビッグサイトで開催されていたワンフェスで事故が起きてしまったようです。
ビッグサイト内でも有数の長さを誇る(?)1F-4F直通エスカレーターの急停止。
開場直後ってことで、あの脆いビッグサイトのエスカレーターを誰か駆け上がったのかとか、
いろんな憶測が飛び交ってるわけですが‥‥。

うちも1回、今回とは別のエスカレーターで乗ってるときに
停止されちゃったことがあるのですが、
その時は、大きな衝撃もなく速度が段々落ちて停止っていう感じでしたので、
けが人が出るような急停止というのは、どこか壊れたのか、と言う印象が拭えません。

何にせよ、2週間後には夏コミが控えていて、そっちでも発生するかも?って考えると
ちょっと恐いですね。
by mana_08 | 2008-08-03 19:11 | 雑多


<< どうでもいいことかどうかわから... はいはい、ヨカッタネ >>