ずっとちまちま

GメンバーのThe signクエストを手伝ってたら、
自分も無性にクエストを消化したくなったので、
1.5倍そっちのけでクエストやってました。

倉庫に溜めてた材料で出来るものと、
ちょっと狩りに行けば集められそうなものを中心に。

そこそこLvの上がった9女アサと、アスムを覚えた次女ハイプリのセットで、
材料集めに行ける範囲が広がったので、まったりと。

今は「きれいな砂」を求めてトール火山入り口の↓のマップでスリッパ狩り。
ノーグ入り口の↑のマップだと人も多いし、殲滅も追いつかないので。
こっちは全く人がいないので、悠々自適ですね。

これが終わったら、売っちゃったアイテムの補給とかをちまちまとやろうと思います。
by mana_08 | 2008-07-30 02:32 | RO


<< はいはい、ヨカッタネ 1.5倍とか >>