さすが

3次職のドット絵、さすがに検索される人が多いようです。
だけど、ここには貼りませんので、下のページとか行って見てください。

ttp://www.onlinegamer.jp/news/5694/

ニュースサイトなのでそのうち記事が消えるかもしれないけど、
その頃には公式でも公開されるでしょ‥‥。


月曜にメインで使ってるPCの電源が逝きました。
朝だったので、その日のうちに新しく電源購入、交換。

今まで使ってたのよりFANの力が弱いのか、
排熱が追いつかない感じでCPU温度とかマザーボード温度がぐんぐん上がる‥‥。

さすがに危険なので、今までつけてなかったケースFANとか追加購入してきました。
効果のほどは今日帰ってから取り付けて確認だなー。
by mana_08 | 2008-07-23 07:25 | 雑多


<< 1.5倍とか 3次職 >>