なるほど

更新滞ると変なのが寄って来るのか、それは盲点だった。

風邪は停滞状態。20分くらい間隔で咳き込んだりしてます。

で、RO。

金曜は早く寝てしまったので土曜は朝一で羽ベレー作って
7女の両手騎士とSD4へ。

アスムのお陰でそこそこいい感じに狩れるんだけど、
ペコ乗ってるからか不用意に突っ込んで集まっちゃうこと多々あり、
BBしながらヒールはつらいよ?ってことで囮にして逃げたり。

その後シミュで同じレベルの9女アサの方が避けることが分かりチェンジ。
こっちは範囲ないから殴り続けるだけ。
スタンに弱いのでHFしそうになったらバックステップで退避して、
結構いい感じに狩れました。
ただ、ランニングシャツ出すぎ‥‥。

G狩りは末女ハンタで監獄行って、第2陣は5女MEで名無し。
SoC2本買いとって叩いて+6一個獲得。

早速SDで試してみましたが、+6ではそんなに呪い発動しないみたいで‥‥。
お金ためて過剰するかな‥‥。
by mana_08 | 2008-07-13 06:46 | RO


<< サイト改竄されてたらしぃ そして‥‥ >>