うはー

約6年かけて光りました。
SSは、撮るの苦手だわ、ほんと。


本当はみなもの2PCつかって発光するつもりだったんだけど、
我らのアイドルすいちゃの登場により計画変更。
養子キャラに課金してもらって、親子公平によって‥‥。
まぁ、本当を言うと、その場で88以上の人に順番に名乗り出てもらって
誰がうちらを光らせることができるか!
ってやろうかなとも思ってたんですが、これは次回に回そう。

ここまでは会場をぐだぐだにさせながらもおおむね順調に。

しかし、うちがLv上がった瞬間、隣のみなもは変化せず!

ショックのあまりSS撮る手が固まりました‥‥。

まさかの上納切り忘れというある意味お約束(?)を経て、
無事みなもも発光~。転生オーラのときはリベンジしようね。

その後は恒例(?)の枝、枝、枝‥‥って量が多いよ!
んでもって、最後に血枝。

怨霊さんでした。生体MVPを期待してた人ゴメンナサイ。

登場するなりヘルジャッジメントをぶちかましてくれました。
というか連発‥‥。
a0046549_4524666.jpg


このあと飛んでしまった怨霊さんを何とか倒して終了。

そして早速転生するためにジュノーへ。
ジュノーでI=Dカンストした証拠を撮る。
a0046549_457194.jpg

こうやってみると感慨深いですね。

で、転生する時にも思い出つかってみたんですが、
a0046549_4573388.jpg


またも一人だけ!?
お金を余分に持ってたらしい‥‥。

無事に転生して、ポポリン壁してもらって青とピンクのアコになりました。

ハイプリになれる日はいつになるやら~。
by mana_08 | 2008-06-22 05:05 | RO


<< ちみちみと育ってます。 おつかれさま~ >>