残り19%です。

いくせさんに名無し連れてってもらった。ありがと~。

で、残り19%≒19Mの経験値となったわけです。

ギルドメンバーから
「クエストやれば光るんじゃね?Signをネカフェで教範使えば6Mだよ。」
と魅惑的なアドバイスが。

ネカフェに行くことはないとは思いますが、
やっていないクエストでもらえる経験値が多いものを挙げると、
・Sign 3Mちょっと
・大統領1部+2部 3.8M
・生体 2M
・キルハイル 1.7M
・レッケンベルアルバイト 1.4M
・魔王 1.28M
・フィゲルの武器 1.2M
・ヘリオン 1.2M
・不運のエメラルド 1M
・Z団 1M
・氷のネックレス 0.7M
・シドクス 0.7M
これで合計18.98M。教範使えばもっと少なくてすみますね。

他にもまだまだやっていないクエストがあるので、
転生後にとっておくのか転生前にやってしまうかの悩みどころ。

ただ、魔王クエについてはモロク崩壊前にやらないと
やれなくなる可能性もあるから、今のうちだなーと思ってます。
by mana_08 | 2008-06-12 03:46 | RO


<< 増えなかった 気分転換 >>