のこり59%

だんだんと数字が減っていくのが嬉しいと同時に、
どきどきが止まらないですね。

さて、団長のとこのHPでも警告が出されていますが、
メッセンジャーで知り合いから変なURLが送られてきても
絶対にクリックしないように。

今回のは、どうやらメッセンジャーのID(メールアドレス)とパスワードを
抜き取るだけのようですが、用心するに越したことはないですね。

うちから変なアドレスが送られてきたーって人は、連絡ください。
多分いないと信じたい。

ROから話が離れましたね‥‥。
戻します。

DOGの人に聞いたんですが、
臨公広場で†まなちょん†なるWizさんが
卑猥な言葉を発していたとの事‥‥。

うち、Wizいないからね!
まだマジだし、そもそもなまえに「ちょん」は付けないからね!
仲間内じゃないところでそんな卑猥な言葉使ったりしないからね(多分)!

‥‥

さて、次女MEプリの発光ですが、
今週末は多分無理だと思います。
会社の新人が研修を終えて晴れて部署配属されてくるので、
ぶっちゃけ飲み会ですな。
あと、来週末か最来週末か、ラフ君が関東進出してくるっていう情報があるので、
その日も避けたいですね。

とりあえず、週1回名無し2時間行くペースを維持できれば、
今月中には光れるとだけ、言っておこう。

べ、別に「連れてって」って言ってるわけじゃないんだからね!
by mana_08 | 2008-06-02 01:53 | RO


<< まだ残り59%‥‥ ばかだもん >>