いよいよ

次女のオーラが見えてきました。
と言っても転生前ですが。

RO始めたのが2002年夏。
FenrirができてすぐIrisから移住してきたので、5年8ヶ月くらいかな?
普通ににやってればいくせーさんみたいに何人も転生してるのかもしれませんが、
すぐに社会人になって時間無くなっちゃったし、
そのくせキャラばっかり増やすものだからもうね。
一時期は永遠の一次職(主にアコ)キャラだと思われてましたねー。
4アコで並んでたし。

まぁ、思い出はまた別途光った時に団長みたいにまとめてみようかな。
発光式もちゃんとやりたいので、日時決まったらまた書きます。

誤爆発光しないように気をつけなきゃ‥‥。
by mana_08 | 2008-05-19 01:13 | RO


<< いろいろと 5女も育ったもので。 >>