第2次 いくせーさん関東襲来 終幕~締めはやっぱりカラオケなの~

1年前の話を今更完結させてみたwww
いくせーさんには時効ですとか言われたけどね。




前回の飲み会後は場所を移動してカラオケへ。
カラオケの鉄人とか言って、いろんな機種のが唄えるところ。
DAMとかJoySoundとかごっちゃになってるから、
それぞれのいいとこ取りができていい感じです。

DarrちゃのGacktが目茶苦茶上手かったり、
途中で先ほどの華ちゃの知り合いな方々の乱入を受けたりして
日付回った頃から朝5時まで。

自分がネタに走らなかったのは久しぶりでした。
「愛をとりもどせ!」を入れただけ。
あとはラルク、イエモン、ピエロ、ルナシー関係ばっかり入れてたな~。
レパートリー少なくてスミマセン。
まぁ、あの頃はまだニコ動も今ほど見られてる状況じゃなかったし、
うちが全開モードだと、他の3人多分判らない曲だったんじゃないかと。


1年も前なのにレシートが残ってたので、順位発表もしちゃいますか。

1位:Vanilla(Gackt) 89点、Darrちゃ
2位:BLACK JACK(Janne Da Arc) 86点、これも確かDarrちゃ
3位:Pieces(L'Arc~en~Ciel) 76点、うち
4位:もっと強く抱きしめたなら(WANDS) 75点、いくせーさん?
5位:アゲハ蝶(ポルノグラフィティ) 71点、華ちゃ?

記憶違いがあったらゴメンナサイ。
まぁ、断突でDarrちゃが上手いってことで。

朝は大所帯で新宿駅まで行って、
そこで解散となりました。
いくせーさんは品川まで護送したけどね。

うーん、書いてみたら意外にあっけなかった。
もっと早く書けとか言わない!
by mana_08 | 2008-05-05 12:08 | RO


<< 5女も育ったもので。 はっ >>