名無しとトール

せっかくらくだのアレの入手確率が上がったのだからと、
露店で緑ハーブを買って5女プリの続き(残り3個から)と
長女クルセ(ケニーの兄に会いに行くところから)をやる。

5女は10回くらいで残り3つをゲットして、
問題のトール火山抜けもWP付近に敵がおらず難なくクリア。
ゾンビスローターとのタイマンはバックサンク失敗して1回死んだけど‥‥。

長女は本当に確率上がったの?と思うくらい失敗。
結局確率変わる前の次女プリよりも消費したよ‥‥。
タイマンは白ポ20個くらいでなんとか。

そのあとG狩りにはそのまま長女で参加。
2Fなら多分死ぬことはないかなー。
最後に3F行って王様倒すことにしてたけど、
途中でネクロ3、4体が前からと左右から来て死ぬかと思った。
やっぱパラディンにならないときついかな。

G狩り後はゆきのんに連れられてトール1Fへ。
正直、火服とホルン盾でビクビクしてました。
まぁ、抱えるわけじゃないし、一撃で散らなければ十分だったみたいで。
Jobカンストまで残り5になりました。
最終的にSW7になるけど、Dex振らないとあんまり意味無いのかな‥‥。
VitとDexの兼ね合いが難しい‥‥。
by mana_08 | 2008-04-27 04:04 | RO


<< もうそろそろ1年ですね。 変な法律案に対して >>