クエストやればよかったんだ!

9時過ぎから30分崑崙に篭って力尽きて、3時くらいまで寝落ち。

起きてまた崑崙いってたら嫁さんから狩りのお誘いが。
せっかく公平組めるようになったことだし、
さくっと生体潜入クエを済まして生体1Fへ。

突っ込んで死に掛けたり、死んだりしたけど、
1時間くらい?で40%。
臨時行かない自分にとってはかなりうまーな。

その後、リヒタルゼンセーブを活かして
メタリンでホム育てたり、
クエストいくつか。

通行証→乗り越えられなかった運命のセットと、
フォビエ探索→神殿開け→聖域。
Lv2個上がった‥‥。
もっと早くやっとけばよかったかもなー‥‥。
by mana_08 | 2008-04-19 09:27 | RO


<< 健康診断 ひさびさに >>