年度末ですね

とうとう年度末です。

今年度はまーいろいろとお金を注ぎ込み過ぎましたね。
RJCパックに5周年記念ラグくじ(9~11月?)、アニバーサリー・パック、
Nortonとのコラボ、ラグくじ2、3月。
課金アイテムもくじで当たった以外にもちょこちょこ買ったり。

さすがに収支がマイナスになるほどは注ぎ込んでませんが、
来年度には寮生活から強制脱却させられるので、
家賃もろもろで今より生活経費が‥‥。

そう考えると、今年度みたいなことは流石に自重しないとねぇ。

パンヤの方も同様に。
こっちはほとんどやってなかったからそんなに注ぎ込んだ感はないのですが、
どうにも可愛い装備が出るとついつい手を出してしまうので‥‥。

まじめに家計簿つけないとな‥‥。
by mana_08 | 2008-03-31 00:59 | RO


<< 4月です クエストとか狩りとか >>