クエストとか狩りとか

G狩りで修道院へ。
ついでにクエスト進めました。

ちょっと前に霧トン、上井さん、かおりんと2Fの本読むとこまで行ってたので、
今回はとうとうあの人(の死体)との戦闘です。
a0046549_5164995.jpg

何年か前にうちとにゃもを祝福してくれた人。
せめて安らかな眠りを~ってMEぶっ放してきました。

SS撮り忘れたけどねっ‥‥。
それはともかく、ルーンミッドガッツ王国はこの先どうなるのやら。


G狩り終わった後はクルセで狩り@トールへ。
アリス盾は持ってないから借りて行く。
剣士系はマグニセットに刺すのがいいのかなぁ、どうなんだろ。

転生前なので保険証なくても+になるくらいでしたが、
下級精霊が1個だけ?
もちっと稼ぎたいですね。
最近白ポ、青石消費が半端ないような感じなので。

トール終わったあとは基地潜入クエストを。
G狩りでせっかく経験値稼いだことだし、
保険証使って減らさないように。

基地潜入の最後で、地質学者さんの部屋から血枝ゲット。
レア運ないと思ってたけど、捨てたものじゃないらしぃ。
この血枝は、発光できたときのためにとっておこうかな。
by mana_08 | 2008-03-30 05:41 | RO


<< 年度末ですね なんかいきなり >>