何を思ったか

今日もプチOff会みたいな感じで、霧㌧と半裸ちゃんとで夕飯&カラオケ。

最近カラオケ行くとDAMが多かったのですが、
今日はJOYSOUND。

JOYSOUNDであれば、入れるのはアレですね。
「みくみくに~」と「恋する~」。

「みくみくに~」は短いのでまぁなんとか唄えましたが、
「恋する~」はキー高いわ、やっぱり。
まさに「そんな高音苦しい>ヮ<♪」
中途半端にTake0風味だったので、リベンジしたい。

いろいろ歌って最後は某勇者王の完全絶叫バージョンで〆。
DAMだと台詞入るのに、JOYは入らないのね‥‥。
こっちも台詞覚えてリベンジですね。
by mana_08 | 2008-03-25 01:41 | 雑多


<< バルーンハット 殿オケ >>