ほわいとでー

無事に渡せました。
結局微妙なのも渡したんだけどね。

次女プリでゲフェニア行ったんですけどね、
パラ1、ログ2、プリ1ではやっぱりと言うか
囲まれたら終わりでした。

アスムあったらもうちょっと耐えれたのかな~とか、
GX以外に範囲殲滅が欲しいな~とか、
純支援の硬いプリさん欲しいな~とか。

その後は、例の如く崑崙篭りを3セット。
5女プリ+20女ハンタ、次男プリ+19女ハンタ、次男プリ+4女ダンサ。
桃木は意外と避けれる、耐えれるみたいなので、
育成の時とは逆に弓先行、プリ追尾で。
このスタイルだとチャッキーも撃ち易いし。

そろそろ別の狩場行った方がいい気もするんですが、
ポタで直行、カプラ寄ってすぐ狩り開始できるから便利なんですよね‥‥。

私信:みなもへ。
一昨日はごめん、ご想像通り寝落ちしてました。
by mana_08 | 2008-03-15 06:10 | RO


<< どうするよ、これ‥‥。 トールとかオデンとか名無しとか >>