変な

トラックバックなんて削除してやるんだからっ

先週末に買ったゲームをさっきクリアしたので、
明日からまたROに戻ります。

バレンタインのお返しですが、
RO内の嫁さんには当日に渡したいなぁと。
向こうの都合しだいですが。

名古屋行ったときにお土産で渡した赤い靴チョコですが、
製品ページがあったので、載せます。
ttp://www.madeinyokohama.jp/detail.aspx?pos=00102

猫の人には当日、新横浜駅でこんな↓の見つけて、正直買おうか迷ったんだけどね!
ttp://www.madeinyokohama.jp/detail.aspx?pos=00103

買わなかったのはサイズが分からなかったから。
まぁ、チョコ渡せてなかったので、次回行くときまでちゃんとしたの考えます。
by mana_08 | 2008-03-07 02:53 | 雑多


<< 久々に よーくかんがえよ~、お金は大事だよ~ >>