そろそろクエストできなくなるので

嫁さんにチョコ渡してないな~。
そもそも男キャラで作ってないしな~。
女キャラのを渡してもいいけどそれじゃちょっと情緒が足りんな~。
ってことで、クエストしてきました。

名前入りを4種類1個ずつ作ることにする。

タルトは、ちゃんとした選択肢でも微妙なものになることもあるとの事でしたが、
1発でOKでした。
イチゴチョコも作り終えて、フェイヨン宿屋へ行く。

ここで、クエスト情報を良く見てなかった罰が‥‥。

作りたてのタルトとイチゴチョコを奪われました‥‥。
1個しか作ってないのに‥‥。

銘入りを取り消されて無残な形に成り果てたのを泣く泣くボサボサ頭の男に渡し、
手作り白黒セットを作り、再度ジュノーへ。

が、ここで怒涛の3連続失敗。

もうね、泣きっ面に蜂ですね‥‥。
幸いにして、最後のレシピで成功したので、
嫁さんにはちゃんと4種渡せそうです。

微妙な味のタルト、どうしよ‥‥。
by mana_08 | 2008-03-02 04:14 | RO


<< よーくかんがえよ~、お金は大事だよ~ これはもうちょっと早くやって欲... >>