SSなんて撮ってないけど‥‥

男プリを婿入りさせました。

べ、別にチョコに釣られたわけじゃないんだからねっ。

と言うかチョコに釣られたらどれだけの人と‥‥(以下略

嫁入りはもうしないと思います。
婿入りもかな‥‥。
根が支援型なので、プリでいる時間が圧倒的に多いでしょうし。

一人くださいとか言われることもありますけどね。
うちにとっての旦那はみなもなわけで。
たわいのない話とか狩りのスタイルも含めて、
みなもを越えるくらい気が合えば一応考えますが、
たぶん、現れないでしょ‥‥。
by mana_08 | 2008-02-26 04:21 | RO


<< これはもうちょっと早くやって欲... これはヤバイだろ‥‥ >>