5人目

プリです。今度は男キャラ。
そしてハンタも2人目。

育成中は引っ張り役と壁役を操作してお座りだったので
何とも思わなかったのですが、
転職後に操作してみると‥‥
やっぱ違和感が!!!

今回もJob50転職だったのですが、
土曜日に育成開始して、30時間くらいですかね。
やりすぎですね。

引っ張り役のアチャも含めてなので、
30時間でJob50転職二人分ですよ。
何かがおかしいですよ。

スキルは↓のようにしてみようかなと。(Powered by わむてるらぶさん)
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdNsXdAhEbdkOqnkbyAkK
ただ、TU3かキリエ7かはなんとなく迷い中。

ハンタは、ステだけ変えてスキルは同じにするかな。
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/hnt.html?10FXJfeKrodBdBdxfY

せっかく2次職まできたのだから、この子等もちゃんと育てよう‥‥。
by mana_08 | 2008-02-21 23:45 | RO


<< これはヤバイだろ‥‥ たまに >>