最近

メインPCと、お座り・溜まり場放置用PCが同時にサーバキャンセルを喰らう。

ノートPCとたまにつける裏PC(モニタがメインPCと切替て使ってるため、
全然見ない)は、全く問題なし。
回線同じなのにねぇ。

性質が悪いことに、このサーバキャンセルが発生すると、
2時間ほど全くログインできなくなる。メッセも同様に切断されるし‥‥。

ログインできても、ものすごくラグい状態。
ただ、発言やスキルは隣のノートで見ると、使ってすぐに出ていて、
自分の画面でだけ確認できず、数分たって一気にログが進んだり‥‥。

休憩中ならいいんですが、狩り中に発生するともうどうしようもない感じで‥‥。

WILLCOM使うと、回線速度は遅いのですがちゃんと動作するので、
ほぼ100%、回線の問題と思うのですが。

不思議なことに、ブラウザやIRCは普通に動いているのが何とも‥‥。
by mana_08 | 2008-02-19 02:17 | RO


<< たまに 飯食いプチOff >>