飯食いプチOff

明け方の5時ちょっと前になってから、
お昼一緒に食べないかと霧とん、半裸ちゃんからのお誘いが。

この時点では、まだ外の様子を見てなくて、
天気予報で雪が降るということを知ってたくらい。

OKの返事出して寝て、11時くらいに起きて、お風呂入っていざ出発。

久々に車道にも積もった雪を見ましたよ‥‥。

ってか滅多に降らないせいなのか、どの家の前も雪かきされてなくて、
歩道も車道もぐっしょぐしょで、シャーベット状なものだから流れていかず、
一面水溜りと言ってもいいくらいの足場‥‥。

なんとか最寄駅まで辿り着いて横浜駅まで。

霧とんと合流して、半裸ちゃんが家から歩きだからってことで、ゲーセンで待つ。
霧とんが踊るのを見て、ラスト1曲というところで半裸ちゃん合流。

ステーキのチェーン店に行って、お昼。
食べながら、「目的を最初に達成してこれからどうするか」を話し合う。
まぁ無難にカラオケになったわけですが。

ドンキで買出しして、いざ突入(良い子は持込み禁止違反を真似しちゃダメよ)。
しょっぱなから「エアーマンが~」「創世の~」とネタに走る走る。
半裸ちゃんは高音域が裏返らずに出せてて羨ましかったり。
うちは裏声じゃないと出ないしな~。
叫ぶのとかもっと無理だわ~。

結局、途中普通の(?)を数曲入れただけで、3時間ネタに突っ走って終了。

その後は再度ゲーセンに寄って、弐寺で時間つぶして終了。
これくらいのOffなら家も近いしちょくちょくやろうということで。
名古屋Offぽいノリだわ。
by mana_08 | 2008-02-04 00:29 | RO


<< 最近 1.5倍だから >>