リンク元

更新滞りまくりです。
仕事がぁぁ。

exciteのブログですが、ネームカードという
別サービスと組み合わせることで
一応アクセス解析の機能ができます。
とは言っても、カウンターとかをおもてに出せず、
ネームカードの管理画面からしか見れないので、
滅多に見ないんですが。

今回、たまたま見てみて気が付いたこと。

リンク元順位の1位がgeocitiesになってた。
きっと、騎士団の方々が見に来てくださってるのでしょう。
ありがたいことです。

話は変わって。

以前RO2の正式サービス化延期に伴って発売中止になったWパッケージ。
それに付いてくる筈だった天使のドレスとたれリーフが、
別のパッケージについてくるらしいですね。

天使のドレスは製薬・製造にはちょっと嬉しい装備ですから、
欲しかったのですよ。見た目変わらないのが残念ですが。
というわけで、予約完了。

最近、アニバパッケージとかくじとかでお金つぎ込みまくってる感じがしますが、
その分、パニャやってないしね、って言い訳しておこう。
by mana_08 | 2007-12-12 01:50 | 雑多


<< HDD交換 うえいさん >>