コミケ

コミケに参加された方、お疲れ様でした。

初日と3日目の暑さと2日目の寒さとでなかなか厳しい3日間でした。
会場で倒れてしまった人たちの安否も気になるところです。

自分はというと、初日終わって帰宅した後に若干頭痛がひどくなったくらいで、
なんとか無事に乗り切った感じです。

3日目には溜まり場の人たちとも会えましたし、
かなり有意義に過ごせました。
>アズさん連絡くれてありがとね~。

まぁ、それはともかく、年に数回のアウトドア活動みたいな感じで、
結構疲労がたまってるのでこの辺で。
そろそろ歳かなぁ。

次回以降、また5月Offレポです。いい加減終わらせたい。
by mana_08 | 2007-08-19 23:16 | 雑多


<< ねむ‥‥ 1日遅れですが >>