第2次 いくせーさん関東襲来 第6幕~お酒は飲んでも飲まれるな~

前回のOffレポ終わってないのに名古屋Offとかありましたが、
そんなことは気にしない!






ビリヤードを終えて焼肉屋さんに向かう途中、
すいちゃから会社から撤収するとの連絡が入る。
FEYさまは結局多忙で来れないとの事。

で、すいちゃの使う路線だとどの駅がいいとか連絡しつつ、
うちらは焼肉屋さんに到着。
店の名前をメールしたり、雑談したりして、
20時ちょっとすぎにすいちゃ到着。

おのおの好きな飲み物を頼んで、「かんぱ~い!!」

a0046549_2113825.jpg


本当は奥のいくせーさんの満面の笑みが映ってたのですが、
本人の強い意向により範囲を手元だけにしました。

肉の盛られた皿の写真をFEYさまに送って、
「くたばれ☆」と返信を頂いたり、
ヘルモードの杖は使えないとかいうROの話をしたりと
結構遅くまで飲み食いして、一次会終了。

外に出て閉店間近のハーゲンダッツのお店に突入して、
当初の予定であったCold Stone(略)の代わりのアイスを食べて、
すいちゃとお別れ。
次回はもっと長くすいちゃ、FEYさまと過ごしたいですね。

その後、飲み足りないので華ちゃの行き着けのBarに。

こっちでは度数の高いカクテルを楽しんだり、
華ちゃのお知り合いさんの方たちが乱入してきたりと。
そちらの方たちの一次会の様子のビデオを見せてもらったりして、
三次会の会場は、同じカラオケ屋さんにいくことになりました。

そしてBar(地下にある)を出たところで、すいちゃからメールが届く。

「○江戸線と○の内線間違えた?!」

慌てて、安否確認のメールをしたところ、
終電1個前で無事に帰りついたとの事‥‥。
東京の地下鉄は怖いですね‥‥。
by mana_08 | 2007-08-14 21:14 | RO


<< 1日遅れですが 第2次 いくせーさん関東襲来 ... >>