第2次 いくせーさん関東襲来 第5幕~打て! 踊れ! 闘え! そして、突け!~

一挙2話公開みたいですが‥‥。




巨大アルカリ電池付きのDCを背負ったキャラに笑いつつ、
ギリギリ感たっぷりで進む進む。
が、自分が元々打ち損じが多いので、CHAPTER3の途中で撃沈。
しばらくいくせさん一人で奮闘、Darrさんが途中参加。
Darrさんの正確で速いキータッチに一同驚愕しましたが、
いくせさんが脱落したあとは流石にきつかったのか、
最後まではいけませんでした。

その後は、他人がやってるドラムマニアとかビートマニアとかを観戦したり、
DDRの台が空いたので、ネネちゃが踊ったり。
いきなり二人分使って一人で踊りだしたのにはびっくりでした。

THE HOUSE OF THE DEAD 4をやったりして、
別のゲーセンに。

こっちには目的の格ゲーがあって、Darrさんがやり始める。
途中でいくせさんが乱入してボコられたり、
ネネちゃがボンバーマンやったり。

ひとしきり楽しんだところで18時ちょっと前になったのですが、
お昼が遅かった&量がものすごかったので、
みんなまだ飲み会という気分ではなく、
19時半くらいからにしようと話していたところ、
すいちゃからメールが届く。

「古く長い会議1個獲得」

なむすぎ。

19時には終わりそうというということだったので、
ビリヤードで時間つぶし。
2台確保してじゃんけんで2:3で分かれる。
いくせさんとDarrさんがガチで勝負してました。
華ちゃ、ネネちゃとうちは、店員さんに3人で出来る
カットゲームというのを教えてもらって、それをやる。
2回やって、2回とも接戦で、ネネちゃが勝ちました。

そんなこんなで19時をちょっと過ぎたので、
ようやく飲み会会場の焼肉屋さんへ足を向けるのでした。
by mana_08 | 2007-07-22 05:48 | RO


<< 第2次 いくせーさん関東襲来 ... 第2次 いくせーさん関東襲来 ... >>