第2次 いくせーさん関東襲来 第4幕~食事後すぐに寝ると牛になるんですよ?~

前回書いてから(以下略)





満腹になったあとは、並んでる間にチラシを見かけた
GW中ずっとやってるらしいクラシックの屋外コンサートへ。

有楽町駅の近くでやってるらしいのですが、
東京~有楽町はそんな距離もないので、
腹ごなしを兼ねて徒歩で。雨も止んでたしね。

ちなみにCold Stone Creameryのアイスは、
誰もこれ以上食べられる気がせず、断念しました。

「へくちっ」
「くしゃみかわい~」
と、歩くこと数分。
会場らしいところで何やら設営している。
どうやら、まだやってないらしい。
時間を見てみると、
「前夜祭:18時から」

‥‥。

まぁ、こういうこともあるさ。

夜の飲み会は新宿でやることにしていたので、
一足先に行って、ゲーセンとか回ろうという話に。

有楽町から山手線でほぼ反対側の新宿まで。
東京に戻って中央線という手もあったけど、
乗り換えが面倒なので、山手線半周コースを選択。

お昼のとんかつに苦しむDarrさんを座らせはしたものの、
やっぱり他のみんなも苦しんでて、
電子広告を眺めながら口数少なめで新宿へ到着。
電車混んでたしね。

新宿ついたところで、華ちゃを先導に最初のゲーセンへ。
学生さんなので、こっちのほうは結構来てるとのこと。

Darrさんが格ゲーをやろうとしてたのですが目的の物がない。
いろいろ見て回っていると、不自然にキーボード2個が置いてある台を発見。

「THE TYPING OF THE DEAD」‥‥。

研究室時代に流行ったな~とか言ってたら、
いくせさんとコンビでやることになったのでした。
by mana_08 | 2007-07-22 05:43 | RO


<< 第2次 いくせーさん関東襲来 ... 幕間 ~近況~ >>