幕間 ~近況~

次の幕が始まるまでの間に、近況報告。

土曜日でやっと5女がプリになりました。
これで一応全部の女アカウントにプリができたことになります。
a0046549_0111531.jpg


Bまみれの崑崙で狩り続けて、
桃木にたかるBを罠ポタで飛ばすスキルが身につきました。
そのうちチャッキーに集まるBも飛ばせるようになるかも知れません。

ちなみに、育成途中で取ったSS。
a0046549_0362478.jpg

誰がこんなとこで草なんてだしたんだろw



そういえば、土曜の昼あたりに最終追い上げをしたのですが、
Bがいなくなっておりました。
聞いた話では、金曜からGMさんが各地に現れていたそうです。

ラヘルUpdate前にいっきに対策して
苦情を減らそうという魂胆がみえなくもないんですが、
残念ながら夜にはBが復活してました。

おそらくBの方が一時的に入らなくなっただけなんでしょうね。

実際にBANしたのかどうかは分かりませんが、
出現するだけでこの威力なんですから、
もっと見回りをしてほしいなぁと思います。

ちゃんと対策もしてほしいけどね。
by mana_08 | 2007-07-02 00:18 | RO


<< 第2次 いくせーさん関東襲来 ... 第2次 いくせーさん関東襲来 ... >>