第2次 いくせーさん関東襲来 第1幕~13時だよ、全員集合(古)~

すいちゃからの返事がねぇ!といくせーさんから前夜に聞いていたので、
お昼ごろにメールを投げながら寮を出発。

最寄駅のホームで目の前で扉を閉められ、1本見送る。
ぎりぎりな時間帯に出たので気になって乗換検索。

‥‥

検索結果「東京駅着、13:03」

遅刻確定_| ̄|○
急いでいくせーさんにゴメンネメールを送る。

で、すいちゃからは「行けたら行く」との返事をもらい、
やっと待ち合わせ場所へ。

10数名の集団がいて、一瞬「これかっ、これなのかっ?」と思う。

が、ちょっと離れたところにいくせーさんと見知らぬ方がお一人。
そっちに寄って行って、無事いくせーさんとネネちゃの二人と合流。

華ちゃは電車が遅れてるとのことでもうちょっと時間がかかるらしい。
Darrさんはネネちゃと電話しながら、待ち合わせ場所を探してました。
やっぱ分かりにくい場所なのかなぁ、八重洲中央口‥‥。

そんなこんなで、Darrさんも合流して、
華ちゃも東京駅ついたと連絡が入る。

が、その後いっこうに華ちゃが現れないので、いくせーさんが電話。

いろいろやり取りして、ようやく合流。
結局、うちらが改札出てすぐのところにいたのに対して、
華ちゃは別の改札から出て、駅の出口のほうに行ってたとのこと。

やっぱ分かりにくい場所なんだね、八重洲中央口‥‥。
今度から場所変えよう‥‥。
by mana_08 | 2007-05-04 21:37 | RO


<< 第2次 いくせーさん関東襲来 ... 第2次 いくせーさん関東襲来 ... >>