第2次 いくせーさん関東襲来 プロローグ

去年は自分のUターンに合わせて一緒に新幹線に乗ってきた。
今年は自分が用事でまだ関東に残っていたので迎え撃つ形に。

GWとは言え、平日ということもあり、お昼からの参加者は
いくせーさん、Darrさん、ネネちゃ、華ちゃ(50音順)とうち。
夜から都合が良ければ、すいちゃとFEYさまも参加する方向で。

お昼過ぎに到着する予定ということだったので、
13時に待ち合わせて、それから遅めのお昼にするということにして、
去年と同じ八重洲中央口を待ち合わせ場所にする。

それからお昼を食べる場所を決める。
・おやつにアイスを食べよう
・天気悪そうだし、1ヶ所で遊びまわれるといいかも
という要望が出てきたので、
華ちゃお勧めのCold Stone Creameryがある丸ビルでお昼を食べることに。

ここで待ち合わせ場所を丸の内口に変えなかったのが、
後々に影響するとは誰も想像だにしていなかった‥‥。

というか、東京駅付近の地理を誰も知らんかったしね。
by mana_08 | 2007-05-03 21:00 | RO


<< 第2次 いくせーさん関東襲来 ... 買い物 >>