アコ祭り

増えたスロット(8個)で、7人のアコを作りました。
小人じゃないよ?

最初は4キャラ同時転職させようって思ってたんだけど、
どうせなら、人が多いときにやって見て貰いたいなって思って、
お隣のアルカディアさんの集会後に時間をセッティング。

準備時間が余ったので、急遽7人同時やろうと。
それからが大変だった。

巡業が!

修道院ポタを持ってないので、マチルダさんや、
洋介神父ならいいんですが、
そんなときに限って!!名前も覚えにくいし!

まぁ、無事に聖堂を溜まり場にしてる方々にも見ていただけましたし、
よしとしましょう。








これ、何バトンなんだろ。単なる自己紹介?

1:4人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
いつもの如く、止めてみようかと思ったけど、
レーサ君に悪いので、今回は回してみる。
と言うことで、みなも、FEYさま、すいちゃ、つっきーよろしく。

2:お名前は? ニックネームは?
名前 まな。字画のいい苗字考えなきゃね。
NN まなさん、まなちゃん、まなっぺ、まなちゃんさま‥‥。ちゃんさま言うな!

3:おいくつですか?
28歳になっちゃいました。

4:ご職業は?
IT関係の社会人。

5:ご趣味は?
PC組み立てとか?最近必要にならん限り交換しなくなったけど。
絵描きはやろうと思った時期もあるけど、描き続けないと腕落ちるしね。

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
意見が大方合う人。でも、真っ向からぶつかる人はあんまりいないね。
嫌いなタイプは、周りに激しく迷惑をかけるほどの自己中。
自分の意見を言うってのと自己中は違うと思うんだよ。

7:特技は?
ねる。寝落ちにかんしては某団長にちょっと負けるくらい。

8:資格何か持ってますか?
旧2種情報処理。いい加減ソフ開とらないとね。
セキュ・アドももう少しで取れたんだけど、落ちた。
珠算は3級?もうかなり昔の話なので、今は簡単な四則演算をゆっくりとなら。

9:悩み何かありますか?
自キャラを育てる時間がない。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
うどんが好き。
嫌いなものは特にないけど、たぶんゲテモノ系は無理。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜 ノビ7人を無事アコに同時転職させた。
怒 ベンダーに問い合わせなげて、見当違いの答えが返ってきた。
哀 ガチャポン太のチケが2枚あったからやってみたんだけど、
  ケンの装備が出た。ケンは持ってないんだよ‥‥。
楽 みんなでわいわい狩りに行くのは楽しいね。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
外でってなると、キャッチが一番多いかな。と言っても怪しげなギャラリーだけど。
勧誘電話は多いね。それこそ怪しげな証券会社とか、貴金属とか、絵とか。
ナンパされたことは一回もないです。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
仕事やねぇ。

14:最近告白されましたか?
全くないね。

15:好きな漫画はなんですか?
ROアンソロの「つづく大地」by双見 酔さん

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
YsのBGM。ORIGINやって、昔(IとII)の曲が懐かしかった。
サントラがもうすぐ発売だ~。

17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
胸キュンはないけど、やっぱ、アコはいいね。

18:最新の買い物情報を教えてください。
大きな買い物はないねぇ。
ノートPC用にメモリ買ったくらい。

19:お気に入りのブランドを教えてください。
服はこだわらない~。

20:猫派ですか?犬派ですか?
猫だねー。犬は、ちっちゃいころ追いかけられて以来トラウマ。

21:好きな人はいますか?
みんな好きです。

22:貴方が愛する人へ一言
最近、どうしてますか? あまりこっちも連絡とれなくてゴメンね。

23:回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
みなも。私の相方。うちのプリ操作を鍛えた人。
FEYさま。ROで知り合った友達。お互い一緒に呑み行く暇ないけど呑み友達。
すいちゃ。みんなのアイドル。関東来てからはあんまり会えてないなぁ。
つっきー。DOGの元メンバー。受験の荒波と闘ってどうなったんだろう‥‥。
by mana_08 | 2007-03-12 03:42 | RO


<< トップのイラスト 多忙で >>