ネタCD

mixiでこんなCDみつけた~とか言って紹介したCDを、
結局買ってしまいました。






まずは最近出た「おしかりCD」。

ToHeart2のタマ姉と、委員長(メッセのアイコンの子)の声優さんのを選択。
タマ姉はタマ姉と、パンプキンシザーズのアリス少尉のイメージが半々。
委員長はやっぱり委員長で、叱られてるのにちょっと和む感じw。

台詞の内容に連続性がないので、連続で聴いても???な感じなのがイマイチでした。


次、夏に出た「おにいちゃんCD」。

‥‥。
13トラック目があるなんて‥‥。
12人混ぜたら危険だろおおおぉぉぉぉ!

そんなに妹萌え~ではないので12トラック目までは普通に聞き流せたんですが、
13トラック目で危うく精神崩壊するところでした。

まともに、というか嬉々として聴いてる「おにいちゃん」は一体どれだけいるんだろうね‥‥。

さて、このCDどうすっか。
それが問題だ。
by mana_08 | 2007-01-08 04:09 | 雑多


<< Happy Birthday 遊び倒した。 >>