Gv中の不具合について

今日中に無料チケットをたくさん仕入れて、
アカウントを(キャラまでかな?)作っておくと、
作ったアカウント分の1Dayが8日に手に入るんじゃないかって、
今週のGvについての公式ニュースを見てて思った。

暇な人はLet's try.

さて、最近Gvに参加できていなかったので、
先週の状況とか良く知らないんですが、
今週はユーザ巻き込んでの再現テストを行うって事で‥‥。

サーバプログラムに不具合があるとか、
そんなことは分かりきってるんだけど、
今までもあったはずなのに対応してこなかったって事だよねぇ。

逆に今まではなかったって言い切られても、
「フィゲルアップデートでバグを埋め込みました」って
言ってるのと同じ事になっちゃうしねぇ。

どっちにしても、金取ってサービスしてる会社としては最悪かと。
これも、分かりきったことなんだけどね‥‥。

再現しなかったらどう対応するのか何も書いていないので、
どうするつもりなのか小一時間(ry‥‥。
by mana_08 | 2006-11-04 01:40 | RO


<< 半年 ふぃげる >>