すっかり忘れてた

そんだけシリーズはとりあえず置いといて、
先月末に健康診断の結果が届いてたのを忘れてました。

ちなみに、去年の秋の結果はこっち

身長168.2cm、体重48.6kg。
あと4ヶ月くらいで28歳になるのに、まだ身長伸びてるらしい。
体重は横ばいで、やっぱり誰かに刺されそうだ

血圧は100-78。
最高血圧も2桁の時代に突入しそうな勢い。

前回、低すぎと診断された血中脂質は正常値に戻ってました。

で、問題の胸部X線写真。

影が狭まってた!
相変わらず左右の上の方に影は残ってましたが、
去年あった右の真ん中あたりの影はなくなってた。

こうやってちょっと悪いところとかネタにできるのも健康だからこそ。
自分が健康でいられることに感謝して、
大切な人が少しでも長く健康でいられるよう祈ってます。
‥‥猫の写真のタイトルが切ない。
by mana_08 | 2006-09-09 05:50 | 雑多


<< PC落ちた そんだけ。 >>