スキン変えてみた。

始めてからずっと同じスキンを使ってたんだけど、

猫かわいーっ

ってことで。





ログインゲームが相当やばいことになってきてますね。
キャラチェンジすらまともに出来ない。
Gv後にキャラチェンして40分も格闘した子もいるらしぃ。

RO公式のプレイ情報には、
「8月4日の臨時メンテナンス以降発生している接続障害について」
という題目で、「現象は解消した!」と書かれてますが‥‥。

解消どころか、むしろ日に日に悪化してると思います。

何をもって「解消した」と言っているのか、
はっきりとした説明が欲しいところですね。

んでもって、Gung-hoのアトラクションセンター。
昨日(9/3)付けで、VISAのクレジットカードが使用不可能に。

うちを含めて今までVISAを使ってきた人たちは、
他のクレジット、WebMoney等、代替手段を用いる必要があります。

WebMoneyがVISAで買えるので、全く出来なくなることはないんですが、
出来なくなったその日にお知らせを載せるとか、ふざけすぎ!!!

おそらく、本人認証サービスの導入でバグでも出たんでしょう。
ちゃんとクレジット会社との接続テストをやってない証拠ですね。

なんだかなぁ‥‥。
こんなにガッカリすることが多くなってくると、
また止める人続出しそうですね。
by mana_08 | 2006-09-04 00:23 | 雑多


<< VISA どうなってるんだろ >>