どうなってるんだろ

いくせさんに連れられてホムを育てに行ったんですが、
いくせさんを友達登録(某研究所作成AIのやつ)しようとしたんですが、
うまくいかなくて‥‥。

a0046549_505469.jpg


これにはちょっと参りました。

いくせさんについて行っちゃうし、
自分がメタリンに殴られても助けてくれないし!

まぁ、これはAIの仕様だったとはっきりしたんで、
今はネタとして使ってますけど。

でも‥‥。



先週金曜にDogのG狩りがあったのですが、
溜まり場でHiWizさんに献身かけてたんですが、
ポタがないってことでHiWizさんがプリにCCしたんですょ。

そのとき、みんなが目撃した一こま。
a0046549_562473.jpg


公平圏内、同一アカウントならいけるのかな?
と思って、他の人とプロでやってみたんですが、
ダメでした。

ちょっと謎です。
by mana_08 | 2006-09-03 05:08 | RO


<< スキン変えてみた。 世界よ、輝け >>