新幹線

いつも帰省前に予め指定を取ってるので、
列車が来る直前までお土産見たりするのですが、
今回は同じく名古屋から乗り込んだおじいさんが、
自分が取ってた席に座るのを見て、
ちょっと焦りました。

うちが相当焦ってたのか、
お互いの切符を確認しあったときに、
おじいさんが車両を間違えてたのに気付かず‥‥。

結局、ロビーで車掌を待ってる間に
おじいさんが自分で気付かれたので座れてますが‥‥。

席をブッキングさせるなんて
初歩的なバグはないとは思ってるのですが‥‥。
混み合ってる車内だと、
もしかして‥‥と思っちゃいます。

ちゃんと自分の席も相手の席も確認しないとね。
by mana_08 | 2006-08-21 15:11 | 携帯からっ


<< ふぅ だらだらと >>