常にこうなってるわけじゃないんだけど

しばらく同じMAPにいると、突如として7色に光るるのは
ドライバ更新後も相変わらずで。

今日は地面が全て輝きだしました。

a0046549_42714.jpg


ちょっとキモイね。

どうやらlightmap周りがおかしいようです。
/lightmapコマンドでOFFにすると消えるので。






AAAの「ソウルエッチボーイ/キモイジェットガール」、
もとい「ソウルエッジボーイ/キモノジェットガール」のCDを買ったわけですが‥‥。

意外にスナ○キンの帽子(の見た目)が良くてですね、
買ってよかったなぁと。
今のところ、自分以外に帽子見かけませんが、
他にも買った人いるんでしょうかね‥‥。

CDはいちおう聞きました。
本当は聞くつもり無かったんですが、
新しいMessangerの機能であるMusicMixをいくせさんと試したときに、
ネタになりそうな曲をということで。

エンコードしたときに初めて気付いたのですが、
AAAがユニット名で、「ソウル~」と「キモノ~」が曲名でした。
あんな写真見せられ続けるとそりゃ勘違いもするわな‥‥。

曲自体は、「ソウル~」のほうはいかにもAvexっぽいなぁという感じの普通の曲でした。
「キモノ~」は、なんて言えばいいんだろう。

キモノジェットガール、ジェットガール(゜∀゜ )

こんな感じ。

OFF会用のネタとして憶えようかしら‥‥。
by mana_08 | 2006-07-30 04:42 | RO


<< 生きてますよ 健康診断 >>