男垢再始動!

Fenrirではあまり表に出てくることがなかった、3兄弟。
その垢が復活というわけではないんですけど(抹消しちゃったし)、
男垢を始めることになりました。






本当は5PC目を作ったら始めようと思ってたんですけど、
製薬ケミ予定の末っ子をJob50まで育てるのが
とてもじゃないけど本人に殴らせてたらいつになるか分からない。
九女のシーフも引っ張るには向いていない。
三女のマジは‥‥あまりにヘタレすぎて‥‥。
という姉妹の問題があり、
FEYさまの「アチャ系で引っ張れば?」というお言葉で決心しました。

ちょうど新規垢用30Dayも余ってたことだし!

で、そのままアチャを作成。もちろんニヨバードを目指して。

アチャへの転職直後からアユタヤDで葉猫を狩る。
梟、鷲の目、DSを10までとっととあげた方がいいと思ってJob経験値優先。
1時間半かけてBase/Jobともに33くらいまで。
その後、みなもによる土精さんスパルタ。
無事、十二女と組めるようになりました。

姉妹兄弟の中で最速の育ち方をしましたが、
今のところ30日間だけ、課金は垢が消えない程度にと考えてます。

あとは一人ニヨをどれだけやろうと思うかが問題やね。
単純に装備も2倍そろえないといけないし。
これは結構大変だ。
by mana_08 | 2006-07-03 07:33 | RO


<< 早番 公式RMT? >>