公式RMT?

ラジオ番組のCD(白リボンS付き)とか、
イメージソングCD(吟遊詩人の帽子)とか、
頭装備のチケットを付けて買わせようという意図がなんとなく見えて、
なんだかなぁ‥‥。
ローディング画面でも広告し始めたりしてるし。
紫箱・青箱パッケージも。
たれ人形は売り切れたのに、今回はあまりまくってるのかな。

白いリボンについては紫のリボンの色違いなだけっぽいし
吟遊詩人の帽子は何と言えばいいんでしょう‥‥。

あんまり欲しくはないんですが、
今のところ全部の公式RMTアイテムを持ってるという理由で
ちょっと迷ってます。

それにしても、誰が言い出したのか。
「キモノジェットガール」が「キモイ~」に見えて仕方ない。

ローディング画面を00~04までスキンに突っ込んでます。
同じ画像だけどね。
増えるたびに対応するのもなぁ。
いっそのこと99まで作ってしまおうかな‥‥。
by mana_08 | 2006-07-01 15:57 | RO


<< 男垢再始動! 携帯から >>