1.5倍期間

そこそこ狩には行ってるのですが、
効率とかぜんぜん気にせずのんびりやってますので、
両手騎士がBase、Jobともに2ずつあがったくらいで。
支援プリはJobが1こあがり、他の子は‥‥。

この期間中とは言いませんが、
クルセをいい加減89にはしたいなぁと。
今87なので、98とか99の人に献身できないんですよ。
Gvだとそれで時々困ることがあるので。

それはともかく。
101匹まなちゃん計画(?)によるまなちゃんシリーズ。
まなちゃん(翠)がもうLv83とか。
本人を抜く勢いで育っております。

がんばらないと、本物の威厳が‥‥もともとないけど‥‥。

先に光られても転生されても泣かないっ。
by mana_08 | 2006-06-19 03:44 | RO


<< やっと88 仕事がホントに落ち着いたらしい >>