金曜日から動き回りすぎた

木曜日。
久しぶりにROにつないだらDOGのOFF会のお誘いが。
しかも金曜20時からって。

夜通しやるって言うので、2次会からなら大丈夫かなって、
参加することに。

ほんとは仕事も落ち着いたので、1次会からでもよかったんですが、
たまに早く帰れるんだからボウリングでもしようってことになってたので。





で、金曜日。
横浜のRound1行ったら激しく混んでたので、ハマボウルに行く。
めっちゃ空いてたのには笑った。
3ゲームやって、終わったのが22時。
それからOFF会をやってる新宿まで。

電車内で、幹事の紅蓮さんに電話をする(よい子は真似しちゃダメよ)。
数人が交代で出た気がするけど、初めての人がほとんどで、
良くわかりませんでしたw。

23時10分くらいに新宿着いて、また電話。
今度は「電波の届かない~」とか言われて繋がらない。
15分くらい、何度もリダイヤルして、ようやく繋がる。
繋がったと思ったら、2次会終了間際だった‥‥。

で、アルタ前をうろついて時間潰して、3次会から参加。
アルタ前まで迎えに来てもらって、
キャッチされたお店をシュリっちとだいちゃんが値切って開始。

最初は普通に始まったカラオケでしたが、
すぐにマニアックな方向に誘導。

朝まで歌い続けて、ラーメン食べて解散。
品川まで裸婦くんを送って、(←今度から漢字で書くことになったそうです(嘘))
寮の最寄駅まで寝て帰りました。

そして、今日。(長いな‥‥)

18時から研究室のOB会in関東@新宿w。
16時過ぎに起きて、あわてて支度して、湘南新宿ラインに乗り込む。
17時50分集合にぎりぎり間に合うはずだったのですが、
相互乗り入れしてる路線での事故の影響で、新宿手前で10分くらい停止。
ちょっと遅れるってメールを打とうとしたときに、送ろうとした相手から電話。

友達「まなちゃん、今何処~?」
うち「新宿手前で、電車止まっちゃったw」
二人「あはははははははは」

よい子は真似しちゃ(ry

その後、人ごみの中で、無事に合流して、
この前結婚した同期の封印された歴史でもりあがって、
解散。

2次会は3人でカラオケ。
2時間歌って、終電で寝て帰りました。

さすがに疲れ果てました‥‥。
by mana_08 | 2006-06-11 03:26 | 日常


<< 仕事がホントに落ち着いたらしい 睡眠時間をくれ! >>