ちょっと運のいい日

毎週のようにとは言いませんが、
崑崙ソロペアに結構な回数いってるので、
マステラ等々たまるんですね。

自分じゃ使わないので100個近く溜まる度に露店に出すわけです。
うちのRO内の収入源のほとんどを占めてます。

で、そこそこ溜まってきたのと、最近猫耳HBが安いので、
黒猫耳作ろうと。





で、HB求めてプロンテラ中を歩いて探して。
見つけたのがこれ。

うさぎのヘアバンド 450k。

材料の猫耳よりも安いのはコレ如何に‥‥。
ってことで衝動買いしちゃいました。
a0046549_034914.jpg


まぁ、殴りプリで使ったり支援プリでのTU狩でも使えますしね。

結局猫耳のほうは500kで仕入れて、早速黒くする。
a0046549_0342273.jpg


やっと猫モノシリーズ2つ目。
次はたれ猫かー。長いねー。

というわけで、凍霞さんとニブルペアに行きました。

人が多いのにげんなりしつつも、強力なGXで狩りまくる。
で、ブラッディマーダーから包丁がぽろっと。
猫人形も6個手に入れて、凍霞さんもLvあがって、
いい感じに終了。

その後アルカディアの霧とんの発光式。
参加のお礼に青箱もらったり、枝700本近く折ったり。
枝連打して青箱誤爆開封したしょうごさんが、目隠しをゲットしたり。

騒いだあとプロンテラに戻ってきてから青箱を開けてみる。

「ヘアバンド 1 個獲得。」

これはうちも目隠しか?!と期待してみる。

BSで鑑定してみる。

「ヘアバンド」

ちょっ、確かにレアだけどっ。
あんまり可愛くない‥‥。

という1日でした。
by mana_08 | 2006-05-21 01:12 | RO


<< 結婚式に向けて 携帯バトン >>