携帯バトン

気合ポの女帝から回ってきました。
課金できるようにがんばれ。

☆現在使用中機種は?
VodaのV501SH。白っぽい奴。

☆現在使用中のアドレスの意味は?
隠れ家。迷惑メールから隠れたかったの。

☆待ち受け画面は?
前の携帯からずっと立ちアコ。
個人使用だからいいよね?

☆ストラップはつけていますか?
卵型の充電器(電池は別)と、
お茶のペットボトルに付いてたりらっくま金銀2匹。
最近金色のが銀色っぽく‥‥。
充電器は「何それ?」ってよく聞かれる。

☆メール&電話の着信音は?
着信音:innocent starter
メール:それでも君を思い出すから
共に水樹奈々。

前の携帯の時はグループ毎に変えてたけど。

☆電話をとった第一声は?
「はぃ、○○です」
○○はリアル苗字で。
マリィからかかってきたときもこれで答えた馬鹿です。

☆電話とメールどっちが好き?
どっちもあまりしないよ~。
ただ、電話だと腕が震える‥‥。

☆一番最後にメールしたのは?
会社の後輩。

☆一番最後に電話したのは??
会社の先輩。

☆アドレス帳の000番はずばり誰ッ?
000~009番は使ってないよ。

☆バトンを回す人
んー。誰が回ってないんだろ‥‥。
FEYさん
すいちゃ
いくせさん
ゆかりん
お願いします。
by mana_08 | 2006-05-19 00:20 | 雑多


<< ちょっと運のいい日 商人セット >>