商人セット

仕事で忙しくてなかなか繋げてませんでした。

で、先週みなもから借りた商人セットを、
昨日やっと試してみたわけですが‥‥。





セットの内容なんて覚えてなかったので、
末っ子のLv上げをかねて葉猫へ。

カブトムシが襲ってきたので応戦。
すると‥‥スポアに突然変わるカブトムシ?!

まぁスポアぐらいなら問題ないよね、と
葉猫を叩く。

と、今度はディアボリックですかっ!
瞬殺される末っ子。
保護者が次女だったのでMEで倒して、
MOBが変わる前に倒さなきゃいけないという訳でプロ東へ。

ここなら1撃だし、大丈夫でしょとポリン、ルナ、ゴキの虐殺大侵攻。
が、出ない箱。
まぁ、CRもメマーもないので、数倒せないからしかたないんですが。

40分位虐殺して、プレ箱1個獲得。

この調子でまったりするかぁと、ゴキを叩いたところ、
あ、あれ? なんか紫の熊が?
為す術もなく倒れ、プロに戻る末っ子。

レイブオルマイは‥‥
放置しましたとも、えぇ!

どうせ変化するのなら、まとめて倒して箱が出る確率を上げたほうがいいですね。
CR憶えたらまた借りよう‥‥。
by mana_08 | 2006-05-14 14:04 | RO


<< 携帯バトン 溜まると弱い人 >>