溜まると弱い人


なりたて騎士と支援プリとで西兄貴にソロペア行ってきました。

普通に歩いて回って狩る分には問題なさそうです。

が、3、4体に囲まれてる状況で、
ちょっと離れたアチャを叩きに行ったのはマズかったですね。
行った先でまた3、4体増えてしまって。

BBしながらヒールかけるとかいう芸当ができればいいんですけどね。
プリでヒールするのに集中して、
騎士は普通に殴らせておけば何とかなったのかもしれないけど‥‥。

同じような判断ミスを崑崙で何度もしてきたのに学習してないなぁ‥‥。

そんでもって、Top絵は更新する気が起きません。
ペイントで作ったのがそもそもの間違いだった。
by mana_08 | 2006-05-07 23:18 | RO


<< 商人セット 長かった‥‥ >>