GWの予定

土曜に祝日が重なると金曜が振替休みになるという
ありがたい社則のおかげで、
GWが昨日から始まりました。

で、昨日は研究室のほうにお邪魔して新歓に参加してきました。

今日は学生時代によくいった定食屋に行く予定。
そこでは100円増しでご飯を大盛りに出来るんですが、
普通の4倍くらいの量になるという、
学生にはありがたいところだったのです。
3年ぶりに挑戦してきます。

明日以降の予定は特に決まってないんですが、
3日にいくせーさん、ゆかりんが東京に来るとの事なので、
それまでには横浜に戻ることになりそうです。
by mana_08 | 2006-04-29 09:41 | 雑多


<< 何だかんだで GWなので >>