ユペロス?ジュペロス?

久々にDOGのG狩りに参加。
面子の関係上、ダンサーで。

で、火山下MAPからお空に飛んでいくところに初めて行きました。
機械文明の遺跡らしいところ。
3Fについたらこんな感じで、綺麗でした。
ユペロス?ジュペロス?_a0046549_1042123.jpg


「この先、RPGみたいなんだよ」という、だ○ちゃんの発言に、
「ROはもともとRPGだよっ」と突っ込んだり。

何はともあれ、○'sVIとか英○伝説6とかの古代遺跡ちっくな場所で、
銃殺され、銃殺され、銃殺‥‥
ちょっ、殺されすぎ!

それでも結果的に+でした。
もともとLv低いし当然なんだけど。

2時間ほど狩って、終了。
ヴェスパー(Z○ei!!のボスではありません)には遭えませんでしたが、
こういうイベントちっくに進むダンジョンは、
単調な狩りに飽きた人にいいかもね。
by mana_08 | 2006-04-22 10:58 | RO


<< 緊急メンテとか 疲れた~。 >>